氷の挑発2

氷の挑発 2 [DVD]
2/8レンタルリリース ファインフィルムズ

原題は'Mare Nero'。冴えないB級サスペンスだった「氷の挑発」とは全く関係のない、イタリア製のエロティックミステリーです。主演は「夜よ、こんにちは」「JIGSAW ジグソー」のルイジ・ロ・カーショと「NOVO」「そして、デブノーの森へ」のアナ・ムグラリス

ホテルの一室で女子大生の全裸絞殺体が発見される。事件を担当する刑事ルカは、被害者が働いていた地下クラブや乱交パーティーを捜査する内に、自分の中に倒錯した性への欲求が目覚め始めるのを感じる。やがてそのはけ口として同棲し始めたばかりの恋人に当たる様になって…。

OPは良い雰囲気だなぁと思ったんですが、何とも中途半端な出来でした。プロット自体もありきたりだけど、とにかく刑事の堕ち方が足らな過ぎ! こういう話ならとことん堕ちてくれないと盛り上がらないよなぁ。

サスペンスとしての出来も微妙。恋人役のアナ・ムグラリス、被害者役のアンドレア・オスヴァルト以下、これでもかと登場するヨーロピアン美女の美しいヌードだけが見ものかな。そういうのがお好きな方はどうぞって感じで。

氷の挑発 2 [DVD]

氷の挑発 2 [DVD]

夜よ、こんにちは [DVD]

夜よ、こんにちは [DVD]