恋愛の目的

恋愛の目的 [DVD]

恋愛の目的 [DVD]


※予告編

殺人の追憶」「グエムル」のパク・ヘイルと「オールド・ボーイ」「トンマッコルへようこそ」のカン・ヘジョン共演による艶笑劇。

愛よりもセックス! その日その日が楽しければ良いダメ高校教師と、彼の下にやって来た人間不信の教育実習生。それでも一応恋人がいる二人が、セックスしたら妙に相性が良くて、それを機に本当の愛に目覚めていくというストーリー。

何しろ韓国映画なので、この流れならズブズブのセックス中毒、ドーンと重いシリアスタッチなモノにもなりそうですが、何故か本作は妙に明るい。と言うか、むしろほのぼのムードすら漂うヘンな映画でした。

個人的には嫌いじゃないんですが、‘勃ったから立てない’‘五秒だけ入れさせて’とヒロインにセクハラし放題の主人公は受け入れられない人も多いだろうなぁ。特に韓国映画ファンの主軸である女性には。

そんな訳で、ラブコメではあるけれども、むしろ男性向けの映画かも知れないです。カン・ヘジョンの腰をグラインドさせ捲くる激しい濡れ場もあるし(お陰でR-18指定、但しハードなのは一回のみ)。自分は初セックスの際のジャージを無理矢理脱がされて可愛いお尻がペロンと出ちゃうシーンの方がグッと来ましたが。