アクマイザー3#37@ファミリー劇場

 ザイダベック号が何者かに盗まれた!? 盗んだ犯人は大魔王ガルバーの命を受けたアクマ族総師団長ゲベル! アクマイザーに挑戦状を叩きつけ、ザイダベック号を使って東京を空襲するゲベル。それに立ち向かおうとするアクマイザーの前に今度はメザロードが立ち塞がる!! そんな時、ノッペラー、ノッペラーJr.、ナメナメーダ、そしてバスカルの平和党四人衆が助っ人として参上! 何と彼らの手によってダウンワールドは解放されていたのだ。彼らの力を借りて、遂に最終決戦が始まる!!!
って、バスカルって誰やねん。ここはキリンダーのじいさんだろう、常識的に考えて。まぁ声が神谷明だから良いけど。新必殺技ニューライトアタックでメザロードも封印。次回、最終回!