The OC シーズン2#24@Super! drama TV

 シーズン最終回。ケイレブが亡くなり、ジミーやヘイリーおばさんが帰還。キルスティンは施設に入り、最後に残った火種・トレイの問題を解決して〆かと思ったら…。
シーズン通しての感想。今シーズンに入って、メインキャラがくっついたり離れたりと、結局普通のトレンディドラマのパターンに陥っちゃって残念。終盤はまるでケータイ小説ばりの超展開の嵐だし。シーズン1はそういうのから脱却しようという姿勢が見えたから面白かったのになぁ。そりゃ米本国で視聴率が落ちるのも当然だって。おそらくシーズン3が開始されても見ないと思います。

The OC セカンド・シーズン Vol.1 [DVD]

The OC セカンド・シーズン Vol.1 [DVD]

The OC 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

The OC 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]