シューター 無限射程

シューター 無限射程 [DVD]
1/5レンタルリリース プライムウェーブ

原題は'Sharpshooter'。「ザ・シューター 極大射程」に便乗したスナイパーアクションです。主演は「デクスター 警察官は殺人鬼」で亡き父ハリー役だったジェームズ・レマー。共演はマリオ・ヴァン・ピーブルズ! ヒロイン役は「ナイト・オブ・ザ・コメット」「スター・ファイター」のキャサリン・メアリー・スチュワート。監督は珍作「ワールド・トレジャー 聖なる予言」のアーマンド・マストロヤンニ。製作はお馴染み、RHIエンタテインメントです。

世界各地で数々の暗殺計画を成功させた凄腕狙撃手、ディロン。だが自らの命を危険に晒し、休まる時の無い日々に疲れ果てた彼は引退を決意していた。だが旧知の仲のFBIエージェント・フリックからの依頼で、闇の武器商人の狙撃を最後の仕事として引き受ける事に。ターゲットの別荘がある田舎町を訪れ、綿密な下調べを行うディロンだったが…。

何時も水増し、引き伸ばしで長尺になっているRHI作品とは打って変わって、九十分弱とコンパクトにまとまった中々の作品でした。遊びが無さ過ぎるとも言えるけれど、娯楽作品として必要な要素は一通り網羅。アクション映画ファンなら、そこそこに満足出来る内容だと思います。

シューター 無限射程 [DVD]

シューター 無限射程 [DVD]