劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]
1/11レンタルリリース 東映ビデオ
 テレビの放送がお休みなので(?)見てみました。しかしヒロインに続いて主役もダウンとは呪われてるんじゃないのか?
で、劇場版の感想ですが、例年以上に一見さんお断りな内容なのが残念。せっかく近年屈指の盛り上がり*1を見せてる「電王」なのに、これは勿体無かったと思う。しかもクロスさせた為に、あの時期のテレビ版は正直低調になってたと思うし。
まぁ四大電王揃い踏みは良かったけど。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

*1:レンタルの貸し出しは「カブト」の三倍近く。