大都会 闘いの日々#10@日テレプラス

 潮会系組織のシマを荒らす関西ヤクザ・行方(曽根晴美)が出現。潮会から鉄砲玉も送り込まれ、一触即発のムードが漂う中、クロに直子から相談の電話が。直子の店に勤めるみづえ(内田あかり)が行方につきまとわれているというのだ。そんな中、泥酔した行方がヤサから転落死。果たして犯人は鉄砲玉か、みづえか、その恋人のバーテンか、それとも…。
真犯人は行方の金づるだったトルコ嬢(芹明香!)。これ、芹明香を知らないと何じゃそりゃなオチだよなぁ。ラスト、まるで打ち切りドラマの最終回の様に饒舌なクロさんにも違和感。脚本/野上龍雄。今井健二、江角英明も出演。

(秘)色情めす市場 [DVD]

(秘)色情めす市場 [DVD]

芹明香といえば、やはりこれでしょう