CSI:マイアミ5#1

 ナタリアの捜査官昇格にハァ?!となったけど、アバンでのコルコバードのキリスト像の前で片膝ついてポーズを取るホレイショを見たらどうでも良くなった(w。
で、ホレイショとデルコが出張ってのリオデジャネイロ編ですが、完全に「Gメン'75」の香港編のノリ。何で高台で格闘してんだよ。しかもホレイショが殺してるし(犯人役の若本規夫、死に際に粘り過ぎ)。以後も超展開の嵐で、〆は予告編での西日を浴びてポーズを取るホレイショ(w。
いよいよもってデビッド・カルーソのワンマンショーになりそうな予感。余り真剣に見ない事にします。

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートBOX-1 [DVD]

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートBOX-1 [DVD]