デクスター 警察官は殺人鬼#10@FOX CRIME

 殺人課にホテルのルームキーと血液が入れられたガラス瓶が届く。早速ホテルに向かうと部屋はまさに血の海。捜査に向かったデクスターだったが、何時もの様に興奮するどころか、幼い日の記憶が甦り、パニック状態に。DNA鑑定の結果、血が冷凍車キラーの被害者のものと一致。一方、クラブで傷心を紛らわしていたエンジェルは偶然見つけた義手の女から重要な手がかりを発見する。義手の事ならとルディの下を訪れるが、その後何者かに襲われて…!?
リタの方は、撃退したポールから訴えられて絶体絶命。この状況にデクスターは遂にポールを始末する事に。しかし、私怨で殺すかなぁと思ったら、ヤク中に偽装して終身刑にしましたとさ。
果たしてデクスターの幼い頃に何があったのか。ルディとの因縁は? 終盤に差し掛かり、盛り上がって参りました。