アポカリプト

アポカリプト [DVD]

アポカリプト [DVD]

前半は残酷モンド映画を今撮るとこうなる! って感じで非常に楽しく見られたんですが、文字通りピラミッドをターンして村へ帰る後半に入ると期待した程ではなかった。まぁ期待値が高過ぎたってのもあるけど、全面的に主人公に感情移入出来なかったです。だって追っ手の皆さんたちの方がエライ目に遭ってるじゃないですか(w。

しかしまぁ、138分の長尺を一気に見られたので面白かった事は間違いない。でも、あそこまでストレートな残酷描写が連続すると女性票は取れそうもないなぁ。ご多分に漏れず、レンタルビデオの世界も今は女性に借りて貰えないとロングで回転しませんからね。