ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#22

 シーズン最終回。今回の予知夢では、アリソンが同じ能力を持っていたおばあちゃんと再会。一方、アリソンが立ち会えなかった裁判でデヴァロス検事が窮地に陥り、アリソンの存在が再びマスコミに取り上げられてしまう。ショックを受けて寝込んだアリソンが目覚めると、そこは違う男性と結婚した別の人生だった。しかも弁護士になっていたアリソンが、事件を弁護側から担当。そして参考人としてジョーと出会って…。
最後は、当然現実に戻って裁判を再逆転。今の自分と家族との生活の素晴らしさを噛み締めてEND。
シーズン通しての感想。今回のも中々面白かった。事件とデュボア家のお話とのバランスが絶妙。力を受け継いだ娘たちにも秘密を打ち明けたし、次のシーズンでは三女のマリーもストーリーに絡んでくるだろうし。ホント、第三シーズンが楽しみ。