NUMB3RS シーズン2#24@FOX CRIME

 シーズン最終回。パパがスーパーで強盗に遭遇し、射殺!? と思ったら、それはチャーリーの夢。しかし目覚めるとそこには死んだ筈のママが!? と思ったら、これも夢で…。事件の方は変態の放蕩息子によるショボい連続殺人。犯人の母親役でオリンピア・デュカキスが登場したけど、正直勿体無いだけでした。
シーズン通しての感想。予想出来た事だけど、回を追う毎にチャーリーが天才数学者というよりは、只のオタク分析家になり下がってしまったのがまず残念。事件の方も、今回のが典型だけど、FBIが担当するのが不思議なスケールの小さな物がほとんど。エプス家の三人のドラマも中途半端だし、シーズン1に比べて一気につまらなくなってしまった。多分シーズン3が放送されても見ないと思います。