大都会 闘いの日々#1,2@日テレプラス

遂に始まった! しかしプリントが綺麗だなぁ。出し惜しみしてんじゃないよ、石原プロ!

#1はヤクザの殺人犯役が石橋蓮司(所属が何と大門一家!)、その妹が水沢アキ(ムチムチポチャポチャで可愛い)。その関係に、自分と妹・恵子(仁科明子が綺麗! でもヤクザにレイプ! セーラー服で!!)に重ねる黒岩なのでした。異様に充実してるマル暴と記者クラブの面々の顔見せを兼ねた回。

#2は篠ひろ子初登場。前回でチラッと触れた、関東進出を企む関西ヤクザの伊吹吾郎の情婦なんだけど、いきなりヤクザにレイプ! しかもブルーフィルム撮影! その境遇に、また妹の姿と重ねる黒岩なのでした。どう見ても精神的近親相姦関係の妹には手を出せない分、想いが篠に向う訳か。クロさんも悪よのぉ(w。バー“ムンク”で歌うクラブ歌手・牧村三枝子も、若い頃は可愛いなぁ。しかし幸薄い女性ばかり出るドラマだね。今回ゲストの西尾三枝子も含めて。