レジェンド・オブ・パイレーツ 海賊島の秘宝

原題は'Pirates of Ghost Island'。カリブ海の孤島に十七世紀の海賊たちが生きていた?! という感じのアドベンチャーホラーです。

1685年のカリブ海。スペインの無敵艦隊を打ち破った海賊団の船長スタイは、その財宝を孤島に隠そうとするが、何とその島は呪われていた! それから三百年余りが経過した現代。孤島に漂着した六人の男女は、スタイとその部下の海賊たちと遭遇して…。

これは酷かったなぁ。演技は学芸会レベル。お話は行き当たりばったり。編集や特撮は自主映画以下。特撮でタコ系怪人が登場すると、ヒーローが自分から触手に絡まれて…みたいなシーンがよくありますが、何と本作ではただの木の茂みにビキニのお姉ちゃんが絡まれて、しかも気付くと何故か血まみれになって死んでいる! こんなシーンの連続なので、ストーリーを追う事など不可能!

これだったら前作(?)の準ポルノ映画「レジェンド・オブ・パイレーツ」の方が何百倍もマシと断言します。綺麗なお姉さんのヌードも拝めるしね。