LOST シーズン3#9@AXN

 回想はジャック。傷心旅行で訪れたプーケットで地元のセクシー美女と知り合うが…。腕のタトゥーを彫ったのは彼女でした。
島では、仲間を殺したジュリエットの裁判が開始。ジャックはベンの治療を続ける事を条件に、彼女の減刑を訴えて…。基地の場所を知られた事で奴らは拠点を移動。海に浮かんだ巨大船がそうなのかな?
プーケット美女役はバイ・リン。米PLAYBOYでのヌードがあるんだけど、まんまアメコミに出てきそうな典型的アジア女過ぎて笑えます。気になる人はこちらをどうぞ。他に、奴らの保安官(?)役で「プリズン・ブレイク」シーズン2#6あたりに登場したダイアナ・スカーウィッドが出演してました。