ヴァージンハンター

ヴァージンハンター [DVD]

ヴァージンハンター [DVD]

原題は'The Slave Hunters'。“アルバトロス・ロマン”レーベルの作品なんですが、IMDbではジャンルがアクションになってるので見てみたんですが…。

最終戦争から十二年経った米イリノイ州。のどかに野原を歩く美少女二人が何者かに襲われた! 犯人の正体は、娘たちを拉致しては全米各地に売り捌く奴隷ハンターだった! 妹をさらわれたメアリーは、ハンターの足取りを追って、アジトに潜入したのだが…。

えーっと。やはり只の洋ピン映画でした。監督が“オークション”シリーズのロイド・A・シマンデルである事に途中で気が付いたんですが後の祭り。アクション要素など皆無! 「マッドマックス」や『北斗の拳』みたいなベタな最終戦争後の世界風な描写すら無し!

娘さんたちがアジトに連れて来られてからは、裸にひん剥かれて焼印を押されたり、大事な商品の筈なのに鞭で打たれたり、三角木馬に乗せられたりと、何時もの“オークション”シリーズと変わらない展開に。

それからポルノの筈なのにレズってるシーンはあるものの、男性との絡みが一切無いのは不思議でした。やたらと股間ばかりを接写するのも変だったなぁ。

と言う訳で、外人の股間フェチの人以外は見ない方が得策だと思います。