鋼鉄神ジーグ#13

 最終回! 敵母船から出現した大銅鐸。そこに宇宙を漂う邪悪な思念が集まり、悪鬼降臨! その邪悪パワーに取り込まれ、ダークサイドに堕ちてしまう剣児だったが、宙が銅鐸を自身の体から取り出した銅鐸をぶち込み、虎ちゃんの魂も融合して、白銀に輝く鋼鉄神ジーグ誕生! って、カッコ悪ぅ。最後は剣児とつばきが妃魅禍を封印して目出度し目出度し。
最終回より一個前の方が盛り上がるというありがちなパターン。まぁでも概ね盛り上がったんじゃないでしょうか。最初はどうなるかと心配だったからなぁ。成功の原因は、コミック版とはいえ前作準拠だった事でしょうね。それだけに司馬宙の声だけが残念無念です。

鋼鉄神ジーグ Build1 [DVD]

鋼鉄神ジーグ Build1 [DVD]

※来週リリースされるんでよろしくお願いします!