モテる男のコロし方


※予告編
 原題は'John Tucker Must Die'。「ドクター・ドリトル」のベティ・トーマス監督による青春ラブコメディです。主演は「キャプテン・ウルフ」のブリタニー・スノウ、「コーチ・カーター」のアシャンティ、「デスゲーム」のソフィア・ブッシュ、「愛しのアクアマリン」のアリエル・ケベル。対するのは「デスパレートな妻たち」のジェシー・メトカーフ。
超地味な性格と浮気性の母親のせいで友だちも出来ない平凡な女子高生ケイト。だが、高校一のモテ男ジョン・タッカーが三股をかけていたのを偶然知った事から、三人の“彼女”たちの復讐計画に参加するハメに。実行された計画は、最初は上手く行くものの、その面の皮の厚さのお陰か、最終的には全てジョンが更にモテてしまう結果に。しかも新たな彼女を作ったジョンに三人とも捨てられてしまった! これでは計画がオジャンになってしまうと考えた三人は、何とケイトをモテ女に改造。ジョンを夢中にさせた上でギャフンと言わせる作戦に打って出て…。
この後も定番通りに進み、“ありのままの君が好き”みたいなミエミエのオチへ。暴力もエロも無い、至って軽いノリに終始。
一番の難点は、ケイトが最初からブロンドのそこそこ可愛い子で、変身してからもそれ程変わった様には見えない事かな。ここで大変身! みたいにハジけてくれないと…。
でもまぁ、軽く見るには十分な内容じゃないでしょうかね。