鋼鉄神ジーグ#12

 月を目指すビルドシャトル大船団! 邪魔大王国軍も月面に浮上! 互いにドデカ砲を撃ち合い、その隙に宙が駆るビッグシューターは敵本拠へ突入! 再生ハニワ幻神軍団出現! だが心眼で全てを見切り、素手でハニワ幻神を倒す宙凄ぇッ! 宙が盾になっている間に、妃魅禍と対峙する剣児とつばき。二人が手を繋ぎ、石破ラブラブ天驚拳発動かと思ったら、二人の手の中に新たな銅鐸が! 宙の目にも輝きが戻り、遂に‘チェンジ・サイボーグ!’
旧ビッグシューターでミッチーも参戦! 元祖鋼鉄ジーグ復活! 負けちゃあいられないぜと剣児もビルドアップ! ダブルジーグの前に邪魔大王国壊滅! 最後はダブルスピンストームで三馬鹿大将を葬り去る!
燃えるなぁ。これで宙の声が古谷徹で、BGMが♪バンババン♪だったら、どんだけ脳汁放出したか判らん。原画にはまさひろ山根も! 次回、最終回!