ドリーム・ファミリー


8/3レンタルリリース ゼイリブ
 原題は'Beverly hood'。「ワイルドシングス2」「マンモス」のレイラ・アルシーリが出演してる黒人コメディ映画です。予告編はこちら
ミシシッピのド田舎で極貧生活を送るワシントン一家。しかし偶然手に入れた宝くじが当選! 信じられない様な大金を得た一家は、憧れの地ビバリーヒルズに引っ越すのだが…。
要するに黒人版「ビバリーヒルビリーズ じゃじゃ馬億万長者」。しかも、かなりの劣化版…。はっきり言って、ギャグから何から相当の低レベルで、全く笑えません。オチも最悪だぁ!
そんなのが何故日本でDVD化されるかというと、デスティニーズ・チャイルドの映画デビュー作だから! つまりはビヨンセの映画デビュー作! ちなみに製作は1999年です。まぁ、出番はほんの少しですけどね。
本当に見どころはそれだけなので、ディープなビヨンセファン以外は見ない方が良いじゃないかな。