HUNT ハント

ハンティング [DVD]

ハンティング [DVD]


※予告編
 原題は'Voodoo Lagoon'。南の楽園を訪れた若者たちが体験する恐怖を描いたホラー映画です。監督・脚本は「24」で一本だけ脚本を担当したニック・コーエンって人。
カリブ海に浮かぶ孤島にバカンスでやって来た七人の若者たち。だが、この島のオーナーはブードゥー教に魅せられた狂人だった! 若者たちは邪神への生贄として一人ずつ捕えられていって…。
若者たちの命そのものではなくて、彼らの真の恐怖を生贄として捧げるというのがミソになってる作品。縛り付けられた若者たちが体験するのは、生き埋め地獄! 毒蜘蛛地獄! ネズミ地獄! 釘打ち地獄! 等々…。この辺りの演出は結構痛そうで良かった。
しかし、映画全体を通して見ると、妙に話を複雑にしようとして、逆にグダグダになってしまってて微妙な出来に。最初のアイディアは良いだけに勿体無い。まぁ、これはB級映画にありがちなパターンですけどね。