風の少女エミリー#12

 ジミーさんは花壇の花々に名前をつける乙女チックなポエマーだった(w。そんなジミーさんから教えられた地元紙の投稿欄に詩を送ったエミリーだったが…。
順風満帆だったエミリーが初めて挫折を味わう回。子供の頃に投稿すると、もうそれだけで掲載されると決め付けて、あれこれ妄想を膨らましちゃうのは経験上判るけど、それを周囲に撒き散らしちゃうのがエミリーらしい。最終的に‘ジミーさん、大好き!’って言わせてウルウルするジミーさんに(ww。

風の少女 エミリー VOL.3 [DVD]

風の少女 エミリー VOL.3 [DVD]

もうすぐvol.1がリリースされます。初動型ではないと判ってるけど、せめて「雪の女王」や「少女チャングム」よりかは上であって欲しい。