天元突破グレンラガン#11

 螺旋王四天王の三番手、グアーム(声/川久保潔)参戦! 狡猾なグアームに騙され、あっさりダイグレンを乗っ取られるが、その窮地を救ったのはシモン!! やり続ける事の偉大さ、カッコ良さ。それにラガンも応えて完全復活!!! でも劇中でも言ってたけど、名乗り口上と必殺技の叫びはイマイチ。
ところでヨーコと黒の三姉妹は何で螺旋王のお人形候補にはなれませんか? 勝気なお姉ちゃんは好みじゃない??
それと切り紙アニメみたいなニアの回想シーンを手掛けた劇団イヌカレーって何???

天元突破グレンラガン グレンラガン (ノンスケールプラスチックキット)

天元突破グレンラガン グレンラガン (ノンスケールプラスチックキット)

おもちゃキター! と思ったらプラモ?! 超合金出せや、超合金をッ!