女子高生殺人日記

女子高生殺人日記 [DVD]

女子高生殺人日記 [DVD]

石坂ちなみ主演の青春ドラマ。

高校生活最後のクリスマスを間近に控えた女子高生・美奈代。叔父夫婦に育てられてきた彼女の前に突然本当の父親が現れた。十五年前交通事故に遭い、昏睡状態に陥っていた彼が急に目覚めたのだ。戸惑いながらも必死にコミュニケーションを取ろうとする美奈代。そんなある日、目覚めると父の姿が無い。そしてそこに老刑事が訪ねてくる。彼が語る衝撃の真実。十五年前、市議会議員の秘書だった父は議員殺人事件に巻き込まれ、その時に殴打されて昏睡状態に陥ったのだった。そして老刑事は父親こそが真犯人ではないかと疑っていて…。

石坂ちなみのセーラー服姿はそろそろヤバイ。しかし父親役の並樹史朗、叔父役の諏訪太朗という助演陣を見て、少しは期待したんですが…。

結局の所‘大人は勝手だ!’と文句たれるだけの、ありがちな青春Vシネマでした。タイトルから想像される様なサスペンス性など皆無!

これでちょっとは石坂ちなみのエロいシーンがあればまだマシだったんですが、それも全く無し! その代わり、唐突に北川絵美のヌードが登場。薫桜子も出てるんだけど、こちらのヌードは無し。一体何の為にキャスティングしたんだろ?

唐突と言えば母親役で原田里香も出演してましたが、全く意味が無いシーンだと思います。