L.A.アンダーグラウンド

L.A.アンダーグラウンド [DVD]
7/6リリース ファインフィルムズ

原題は'Venice Underground'。エドワード・ファーロングも出演してる青春ポリスアクションです。

麻薬組織同士の抗争が激化するベニスビーチの惨状を懸念する市長にケツを叩かれたロサンゼルス市警のサリバン警部は、かねてからミルズ刑事が提案していた特別潜入捜査チームの結成を承認する。チームのメンバーは元ミュージシャンにサーファーガール、元ボクサー、親の七光り系セレブギャル、そしてニューヨーク市警の警察署長の息子。早速パーティーに潜り込み、麻薬の販売ルートを探り始めたのだが…。

何だか出来の悪い海外TVシリーズの総集編みたいな作品でした。例えるなら刑事版「The OC」(勿論数十段落ちるレベルですが)。だって、そこそこのイケメンとそこそこのカワイコちゃんたちがビーチハウスをアジトに捜査。当然メンバー同士は恋愛関係。そして妊娠したけど相手が判らないみたいな。メンバーが殉職*1すると、すぐに新メンバー登場!

そんな雰囲気なので捜査もアクションもユルユル。タイトルにある様なアンダーグラウンドなハードさなど皆無!

まぁ、見ていて辛くなる程酷い出来って訳でもないし、そこそこのカワイコちゃんたちがビキニになったりセミヌードになったりするんで、暇潰しにはなるかな。

L.A.アンダーグラウンド [DVD]

L.A.アンダーグラウンド [DVD]

*1:そう、ファーロングは開始二十分で死んじゃいました…。