ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#5

 今回の予知夢はアリソンが高校生の頃、友達とこっくりさんをしていた時の思い出。その時に別れ、カリフォルニアへ向った切りの親友ライラの行方が気になったアリソンだったが、彼女は1989年のカリフォルニア地震で死んでいた? 一方、検事局には市会議員から娘探しの依頼が。しかし彼がポルノショップで娘が出演しているDVDを見る幻視を見て…。「ハードコアの夜」みたいな話かと思ったら、幻視の続きで議員が娘をレイプしていた事が判明。更に娘の大量の血で汚された車が発見されて?!
最後に二つの話が結び付いていく展開が面白かった。高校時代のアリソンを演じてたのは「アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会」のジェシー・シュラム。って、全然パトリシア・アークエットとタイプが違うじゃん! その友達役で「フリークス学園」でミリー役だったサラ・ヘーガンも登場。

それからレンタルDVDのリリース日が8/3に決まりました!