獣拳戦隊ゲキレンジャー#12

 岡本美登さん、顔出し出演だ! 岡本さんなら拳聖、拳魔クラスだろ(だって副官ブーバにサーガインだよ?!)と思ってたら、ちゃんと修行相手になってくれて一安心。でもこのまま“暮らしの中に修行有り”路線で行くと、どうしても目立つのはジャンだけになっちゃうよなぁ。ランやレツが目立てるのは前回や次回(おそらく)みたいなイベント回だけになってしまうのでは? 新メンバーもそろそろ出てくるんだろうし。
とりあえず今回はジャンと理央それぞれの修行が硬軟対称的で面白かった。ウナギでつるつる滑る映像も良く出来てたし。流石は会川昇と言った所か。ツボをきちんと押えれば、コミカルな修行でもちゃんと燃えられるんだよね。惜しむらくはバズーカ以降の流れが不自然になってしまったのが残念でした。でも今までで一番の良エピソードだったと思います。