犬神家の一族

犬神家の一族 通常版 [DVD]

犬神家の一族 通常版 [DVD]

 最近の日本映画界でも屈指の壮絶なコケ方をしたから、どんだけ酷い出来なのかと思ったら、旧作の劣化コピーなのは確かだけど、それ程大した事は無かった。いや、どうせなら伝説になるくらいに壮絶なのを期待(?)したんだけどなぁ。終盤の展開は相当にくどいけどね。
これなら旧作のDVDで十分、ヒットしないのも納得だったんですが、それ故に本作の発注が難しい。こういう一般的に知名度はあってヒットしなかった作品って、基本的にレンタルでは美味しい商品になるんですがねぇ。
ところで、見事なオッパイを披露してくれた青沼菊乃役の松本美奈子って誰? 旧作の佳那晃子(当時は大関優子)みたく出世(?)出来ると良いですね。旧作とのカップリング版。でもこれは一体どういう人が買われるんでしょうか?
犬神家の一族 [DVD]

犬神家の一族 [DVD]