フリークス学園#11,12@日テレプラス

 #11。サムたちは転校生モリーンに夢中。意外にも彼女もオタク三人組と仲良くつきあって…。リンジーたちはライブへ行く為に偽造ID作りに必死。ようやく手に入れ、ライブハウスに潜り込むが出てきたバンドのボーカルは進路指導のロッソ先生だった。アメリカでの放送順だと#7に当たるエピソード。お陰でリンジーとニックの関係がおかしな事に。#10への伏線もあったんだなぁ。
#12。偶然ニールの父の浮気現場を目撃してしまったサム。ニールに話すべきか悩むが…。一方、唯一浮いた話が無かったケンがブラバンの巨乳チューバ少女にひと目惚れ。プラネタリウムへトリプルデートに繰り出す! 時代設定が1980年という事で、サムたちの憧れのおもちゃとしてAtari 2600が登場!!