巨大毒蟲の館

巨大毒蟲の館 [DVD]
6/8リリース クリエイティブアクザ


Insecticidal

原題は'Insecticidal'。古代の巨大な虫たちが復活するアニマルパニックホラー、かな一応。

かつて昆虫はもっと巨大で頭脳も発達していたという自説を証明する為に、皆に煙たがられながらも女子寮の自室で虫たちを飼育していた女子大生のカミ。ところがボーイフレンドの不注意から虫たちが逃げ出した事から、殺虫剤を振りまかれて殺されてしまう。しかし死んだ筈の虫たちは生きていた! しかもカミの説通りに巨大に成長して、女子大生やその恋人たちを次々に食い殺し始めて…!?

裸のお姉ちゃんたちを虫たちに襲わせてキャーキャー叫ばせる。そのシーンだけが撮りたいが為に作られた、実に志が低くて素晴らしい作品。と思ってたんだけど…。

どうせそういうコンセプトなんだからコメディ調に徹底すれば良かったのに、その辺が何とも中途半端。ホラーとしても勿論つまらないし、虫たちのCGのレベルなんてもう…。それに男たちの裸なんか見せなくていいんだよ!

と言う訳で、ずばり駄作でした。まぁ監督に才能が無いんでしょうねぇ。

巨大毒蟲の館 [DVD]

巨大毒蟲の館 [DVD]