HEROES#2,3

 #2。ニューヨークに飛んで来た日本人、ヒロ。街のスタンドで自分が主人公のアメコミを発見し、その作者を訪ねると彼は頭蓋骨を割られ、脳を取り出されて死んでいた! 警察から容疑者として尋問されるが、その時核爆発が! 新キャラとして読心術が使える警官が登場。悪の超能力者も出現! こいつの手口、グロ過ぎ!!
#3。核爆発の瞬間、ヒロが念じると時間は遡り、日本に帰っていた。って、時空を捻じ曲げちゃうヒロ君と予知能力画家が組んだら最強、と言うか無敵なんじゃないか。この二人が出逢わない様になってるんですかね?
と言う訳で、第三話まで見ましたが、これは中々いけそうな予感。続きが見たいから、早くどこでも良いから放送始めて下さい!