キッドナップ#1,2@AXN

 昨秋放送された海外TVシリーズが早くも登場! って、また打ち切りモノかよ!!
ニューヨークの富豪の息子が誘拐され、父親は人質救出のプロ・ナップに仕事を依頼。しかし、FBIも事件を嗅ぎ付け、彼らのヘボ捜査のせいで身代金の受け渡しに失敗。また、同時に連絡が取れなくなっていた姉の捜索にあたると、犯人はただのチンピラで…。
主人公は少々地味だけど、脇を固めるのがティモシー・ハットンにダナ・デラニー、デルロイ・リンド、ライナス・ローチ、アンソニー・ラップと充実。雰囲気もそんなに悪くないのに何で打ち切られたんだろう? 確かに特にここがってのは無いけど。1クールで終わるのが判ってるから、一応見続ける予定。