プリズン・ブレイク シーズン2#9,10


vol.5(#9,10収録) 6/2レンタルリリース 20世紀フォックス
前回で再びバラバラになった脱獄犯たちの運命は?!
【以下、ネタバレ】
#9。FBI捜査官マローンが一筋縄ではいかない人物だと悟ったマイケルは、彼の身辺を探る為に別れた妻の下へ。大金を独り占めにして自分を陥れた母娘への復讐に向ったティーバッグ。しかし彼女たちの家はもぬけの殻。ショックを受けてるとベリックがやって来た! 逆に金を掴み損ねたシーノートは、昔の仲間たちを誘って、妻子奪還作戦を決行! そして意気揚々とマイケルとの集合地点を目指す兄貴とLJだったが、余裕こき過ぎて逮捕されちゃった!?
#10。逮捕されたと思ったら、兄弟の親父の仲間*1に救出された! 一方ベリックたちに捕まったティーバッグは拷問に継ぐ拷問! 頑張ったものの最後に口を割り、何とベリックが大金ゲット! と思ったら、仲間のオッサンが裏切って背後を襲い、ベリック気絶(w。そして、ようやく暗号を解いた女医はマイケルと合流。しかしマローンも自力で暗号を解いて追ってきた! 前回音沙汰の無かったスクレも一応登場。

*1:異常犯罪捜査班 S.F.P.D.」の女刑事カーターことKristin Lehman