フリークス学園#5,6@日テレプラス

#5は、性教育の授業で恥をかいたサム。上級生の艶笑ギャグも判らずモンモン。ダニエルからポルノフィルム(8mm!)を借りて上映会を開くが、余計にモンモンとして…。そのダニエルは数学で落第寸前。リンジーに課外授業をして貰うがさっぱり判らず、遂にはテストを盗み出して…。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のビフことトム・ウィルソン演じる保健体育教師が良いヤツで良かった。

#6は、ダニエルのダチの一人、ニックがメイン。軍人の父親から説教され、今後の人生を賭けてドラムに情熱を傾けるが…。一方、サムは体育の後のシャワーを嫌がって…。アメリカでもこんな事あるんだねぇ。

The Spirit of Radio

The Spirit of Radio

  • ラッシュ
  • ロック
  • ¥200
Spirit of Radio: G.H. 1974-1987

Spirit of Radio: G.H. 1974-1987

冒頭サムがRUSHの'The Spirit of Radio'でオナニードラムソロを披露。