デルトラクエスト#11

 チュルナイから運ばれた食料は影の大王へ届けられるものだった! 大王側にもレジスタンスにも分け隔てなく商売するTOMに憤るリーフ。彼から買った道具にまでケチをつけるが、その道具のお陰ではばひろ川を渡り、ラットシティに到着。しかし、そこで待っていたのはネズミの大群。チュルナイの人々が元々ラットシティに住み、ネズミを避ける為に清潔主義になった事を悟ったリーフ。善悪の境目が薄皮一枚程度しかない事を知り、成長した? しかし度重なるトラブルにキれてジャスミンが戦線離脱?!
DVD化が決定したけど、これは発注が難しい。お子様たちには人気があるのかな?

デルトラクエスト 1 [DVD]

デルトラクエスト 1 [DVD]