獣拳戦隊ゲキレンジャー#6

 宮内タカユキの挿入歌キター! でもそんだけ。レツの兄の話とか出てきたけど、その前にレツ本人の事がちゃんと紹介出来てないんじゃ意味無いと思う。
前回言葉使いが難しいと書きましたが、セリフは勿論、色んな部分が堅苦しくて楽しさが薄いのが問題な気がしてきた。モリヤのバカを多用するセリフも嫌な感じだったなぁ。次回は脚本が荒川稔久なんで少しは期待したい。
東映ヒロインMAX最新号を読むと、ゲキイエローの中の人、人見早苗って物凄い大抜擢なんだなぁ。余程センスがあるのか、単純にルックスが良いから期待されてるのかも知れませんが。

東映ヒロインMAX Vol.5 (タツミムック)

東映ヒロインMAX Vol.5 (タツミムック)