兄弟 ヒョンジェ 完結編

 白竜主演の日韓合作によるヤクザドラマ完結編。前作の感想はこちら。予告編は公式で。
兄弟の名乗りを果たせぬまま、実の弟サンウに撃たれた山本だったが、かろうじて一命を取り止めていた。孤児院までたどり着いた山本を、彼が父の命を狙っているとも知らずソヨンは献身的に介抱する。そして再び相対する山本とサンウ。だがサンウのボスを思う気持ちを、かつて自身が亡き親分に抱いていた気持ちと重ねてしまう山本。そうこうするうちに、遂にサンウも山本が幼い頃に別れた兄である事を知って…。
基本的に前作でドラマは決着してる様なモンなので、今回は残ったものの事後処理みたいな話。一応ラストにどんでん返しもありますけどね。
それにしても、あっちもこっちも裏切り過ぎ! 主人公兄弟とヒロイン以外は皆卑怯者か嘘つきだよ、これじゃあ…。お陰で、本作を見ても余り評価は変わらず、イマイチでした。