愛しのOYAJI

愛しのoyaji [DVD]

愛しのoyaji [DVD]

『ワル』の真樹日佐夫影丸穣也のコンビによる同名劇画を、小沢仁志主演で映像化した痛快人情アクション!

元は京都府警の刑事だったが、訳あって警察を辞め、流れ流れて浅草ロック座の照明係兼街の用心棒になった中年男・風来は、ある資産家の息子による連続女性監禁事件に首を突っ込み、無事解決! そして、その時に救った十八歳の娘・恵が何故か風来の弟子になり、ロック座に居座ってしまった。そんな時、ロック座のストリッパーの一人が行方不明に。行方を追う風来と恵は、この裏で大規模な連続誘拐事件が起こっている事を知って…。

FM89.3MHz」に続いて、小沢仁志の飄々とした魅力が発揮された快作でした。ちなみに今回はクラブでDJ OZAWAになるゾ(w。恵役は橋本愛実。小沢兄貴と国民的美少女の夢の競演! 中々のムチムチボディですが雰囲気がサバサバしてて、兄貴と絡んでも余りイヤラシイ感じにならないのは良かった。

その他、警官時代の同僚役で大和武士、その部下に小沢和義、江原修。事件の裏で暗躍するヤクザの組長役で藤原喜明、同じく女AVプロダクション社長役で街田しおん。彼女は兄貴にお仕置きとしてお尻ペンペンされるゾ! 彼女のボディガード役はエンセン井上。また舞台が舞台なので、夢野まりあや伊東千夏、新堂有望などがセクシー要員として登場。

勿論、真樹日佐夫先生も元はヤクザの大物、今は居酒屋の大将役で登場! しゃがれた声がカッコイイっス。影丸穣也も出演してた気がするんだけど、何の役だったっけ?

と、褒めてみましたが、これはもっと面白くなる素材だと思うんだよなぁ。おそらく続編も作られると思うんで、もっと脚本をしっかり練り込んで作って欲しい所です。

愛しのOYAJI 激突編 [DVD]

愛しのOYAJI 激突編 [DVD]