プリズン・ブレイク シーズン2#5,6


vol.3(#5,6収録) 5/19レンタルリリース 20世紀フォックス
【以下、ネタバレ】
#5。彼女とベッドインした後で正体がバレたトゥイーナー。しかし彼女の温情で何とか逃げ出し、無事ユタへ。既に到着していた兄弟、ティーバッグと合流! しかし爺様が500万ドルを隠した農場は住宅地に変貌していた!! 一方、ベガスに乗り込んだものの彼女に会えずじまいだったスフレも再びユタを目指す。鉄道で移動中だったシーノートも途中でバレて、鉄橋から河へダイブ! そしてユタへ! 彼らの足取りを辿った末に、FBI捜査官マローンも彼らの目的地がユタである事に気付いて出発! 全ての道はユタに通じる!!
#6。かつての隠し場所と思われる家に住んでいたのは淫乱熟女*1だった! 電気工事を装って潜入したマイケルたちの前に、スフレとシーノートも登場。遂に全員揃いました、と思ったら、給油に行ったトゥイーナーが逮捕! 二人目の脱落者!! 一方で、何とまだ捕まってなかったヘイワイヤーのエピソードも。女医はパパのお陰でシークレットサービスの正体にやっと気付いた。この女、本当にアホ!

*1:ホワット・ライズ・ビニース」のダイアナ・スカーウィッド。