REIDEEN#2

 まだ登場してないヒロインのアップや水着ショットが並び、“こいつがヒロインですよ”ってのをごり押しする様なOP。これを見ればロボットアニメとして作ってるんじゃない事がいよいよはっきりしてorz。戦いが終わったら裸のまんま放り出される主人公とか、何で政府が巨大ロボを所有してるんだとかの突っ込み所もありつつ、敵(?)に取り付かれてゾンビみたいになった人間たちに襲われる病院のアクションシーン等、無駄に作画に気合が入ってたりと、まぁ“ライディーン”の冠がある事を忘れたら見られるかなと思ったら、“フェードイン!”したりゴッドアロー撃ったりして、結局何がやりたいのか、さっぱり判らないのでした。