プリズン・ブレイク シーズン2#1,2

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
vol.1(#1,2収録) 5/2レンタルリリース 20世紀フォックス
 やっと来たぞ! 「プリズン・ブレイク」シーズンII のサンプル版!! でもこれを見始めると他のが見られなくなるんだよねぇ…。
【以下、ネタバレ】
#1。脱獄犯捜索を担当するFBI捜査官(ウィリアム・フィクトナー)が着任。早速マイケルのタトゥーに注目し、それを解読開始! マイケルが不測の事態に備えて立てていた第二の計画にも気付き、いきなりのニアミス! 我らがティーバッグもちょん切られた腕を抱えて病院に飛び込むも、そこは動物病院(w。そして生きていた副大統領の弟の隠れ家にいたベロニカがあぼーん!!
#2。解散し、兄弟だけになったマイケルたち。しかし兄貴が裁判所にいる息子を助け出すと言い出して…。だがそこには既にFBI捜査官が! 一方、腕を付けてくれた獣医さんをあっさり殺し、ティーバッグも爺様が金を隠したユタを目指す! スリ小僧トゥイーナーも女子大生の車に相乗りしてユタへ! そして脱獄の責任+過去の悪行がバレて、鬼看守がクビに! しょげ返ってママに慰めて貰う鬼看守(w。そんな時、マイケルたちに一人頭10万ドルの懸賞金(兄貴は30万ドル!)が掛けられたのを知って…!!
敵側に賢い人が出て来てホッとしました。衝撃の第一話! とまでは行かないけど、十分楽しめそうな滑り出しだと思います。