invasion#22@AXN

 最終回。絶体絶命のその時、空軍が駆けつけて制圧! しかしズーラは妊婦数人とマリエルを連れて脱出! トムとラッセルが救出に向かい、ズーラを射殺! その頃トム暗殺を謀る暴漢二人がトム宅を襲撃! 一足先に戻ったトムが押さえ込むも、流れ弾がラーキンに! 死にかけたラーキンをトムが海へ! そこにラッセルとマリエルが通りかかった所でEND…。凄ぇ尻切れトンボ!!
見終わっての感想。とにかく序盤のスローペースが悔やまれる。ネタ的に目新しくないんだし、何が起こるか予想がつく話なんだから、最初からガンガン飛ばして欲しかった。現に終盤は盛り上がったもんなぁ。ま、一番良かったのはメインの女優さんたちのレベルが高かった事かな(w。