MURDER PRINCESS #1

MURDER PRINCESS DVD I

MURDER PRINCESS DVD I

※4/28レンタルリリース(レンタル版は#1,2収録)

セル先行リリースなのでサンプル版が来ました。原作は未読。

悪の科学者にクーデターを起こされた王国。辛うじて城から脱出したアリタ姫(声/小清水亜美)は、怪物に追われるうちに女盗賊ファリス(声/朴ロ美)と出逢う。しかし怪物に追い立てられて、二人は崖から落ちてしまい…!?

この後は命の危機を察した二人の心と体が入れ替わってしまうという“おれがあいつであいつがおれで”状態に。

絵的には深夜アニメの第一話レベル。だとは思うんですが、のっぺりとしたキャラデザの影響か、何だかエロアニメみたいな安い感じも。OVAなんだからアクションシーンとか残酷描写とか期待したんだけど、それはかなりの期待外れ。

ま、声優が充実してるのでドラマとしては一応見られる出来にはなってるかな。ロリアンドロイドはアイタタって感じだけど。しかしまた豊口めぐみ浪川大輔のコンビがいるよ…。