呪われた修道院@ホラーTV

呪われた修道院 [DVD]

呪われた修道院 [DVD]

 修道院の地下室で行なわれていた血塗られた儀式。禁を犯して男と交わり、妊娠した尼僧を堕胎、しかも解剖! そして巻き起こる奇怪な現象! この怪事件を解決する為に一人の神父が派遣されたのだが…。
と、あらすじを書いてみましたが、ストーリーらしきものはほとんど無し。出てくるキャラが基地外ばかりで、彼女等によるショックシーンをただ並べただけみたいな。ま、一つ一つのシーンはそれなりに見られるんですが…。
最後は何故か「キャリー」みたいな展開になって、しかもゾンビまで登場! でも面白くない!更に事件は一段落ついたのにまだ映画は続く(完全に蛇足)。
尼僧役の女優さんたちがそこそこ美人揃いなのに、エロいシーンが皆無なのも不満。良かったのは流用のゴブリンの音楽だけ。監督はブルーノ・マッティ(ヴィンセント・ドーン)。