アイちゃんが行く!#31@チャンネルNECO

最終回。お姉様が婚約し、周囲はアイちゃんに会社を継いで貰おうとおおわらわ。しかしお父様が会社をタツオさんに任せ、自分はアイちゃんと阿蘇で暮らす事に。色々あって最終的にゴローさんをトシ子さんに譲り、鈴鹿君を選んでEND。

完走しての感想。前半の日本一周の旅はのん気でほのぼのとしていて心地良かった。ちゃんと現地でロケをしたのも凄いし、ゲストも豪華だし。それが#20からの東京編から一変してしまったのは残念でした。やはり前半で予算を使い果たしたのかな? まぁどちらも古い少女漫画の典型なんだけど。東京編の救いはお姉様役の志摩みずえが可愛かった事くらいかな。勿論デビュー直後でまだ垢抜けない坂口良子の方が可愛い訳ですが。でもお姉様は「傷だらけの天使」でヌードになってるからなぁ。久々に見たくなった!

傷だらけの天使 Vol.5 [DVD]

傷だらけの天使 Vol.5 [DVD]

※これもレンタル版DVDが出てない!