テキサス・チェーンソー ビギニング

テキサス・チェーンソー・ビギニング [DVD]

テキサス・チェーンソー・ビギニング [DVD]

前作「テキサス・チェーンソー」は、伝説的名作「悪魔のいけにえ」のリメイクにしては健闘以上の出来だったと思います。で、その前日譚となる本作。ホラー描写は今時の作品らしくグロエグいし、面白いシーンもそこそこあったりはするんだけど、結局やってる事が前作と同じなんで、映画全体として見るとイマイチな感じでした。

大体、基地外一家に捕えられる若者たち自体が前作からスケールダウンしてるもんなぁ。個人的にもジョーダナ・ブリュースターは「パラサイト」以来全然興味が沸かない女優だし、兄ちゃんの一人は「The OC」のサイコ野郎、オリバーを演ってたヤツだし。

と言う訳で、これを見るなら今夏奇跡の再DVD化が決まった「悪魔のいけにえ」の為に貯金するのが吉! 今回の販売元が言っちゃあ悪いですが中小メーカーなんで、初回に買っとかないと再プレスされずに難民になる予感です。

悪魔のいけにえ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

悪魔のいけにえ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]