ハッスル&フロウ

ハッスル&フロウ [DVD]

ハッスル&フロウ [DVD]

今最も楽しみな映画'Black Snake Moan'のクレイグ・ブリュワーの監督作という事で遅ればせながら本作を視聴。気にはなっていたんだけど、サンプルが来なかったんでスルーしてたんですよね。

チンピラがラップで成り上がろうとするサクセスストーリーくらいに思ってたんだけど、主人公は勿論、メインの登場人物みんなが今の停滞しきった最低な現状から抜け出す突破口にしようと彼のラップに必死にしがみついていく様をシビアに描いていて面白かった。その分‘やったぜ!’みたいな盛り上がりは薄いけど、元々そういう映画じゃないんでしょう。

これで'Black Snake Moan'がますます楽しみになりました。