檻 女囚麗華 復讐

檻 女囚麗華 復讐 [DVD]

檻 女囚麗華 復讐 [DVD]

加賀美早紀主演の女囚映画「檻 女囚麗華 収監」の続編が登場!

今も麗華たちが地獄の様な日々を送るレディースガーデンに新たな女囚アイコ(篠原友希子)が送られて来る。少し頭のネジが緩んだ話し方で、恋人のヒロシと共に稼いだ五千万円で南の島を買うと喋り続ける彼女に苛立つ女囚たち。所詮男に捨てられて頭がおかしくなったんだろうと高を括っていたものの、アイコが欲に目が眩んだ看守に拷問の末に殺されたのを見て、溜まっていた怒りが爆発して…!?

この後は責任を感じてリーダーの西山繭子が看守を惨殺! 血まみれになって帰ってきた彼女一人に罪を被せられないと、女囚たち全員がその血を自分に付けるというイイ場面に。しかし中島宏海演じる鬼看守は全員の死刑を宣告! それを回避すべく、アイコが死に際に隠し場所を教えた五千万円を所長に差し出すという条件で、麗華が一人シャバに舞い戻るという意外な展開に。ラストまで含めて、この流れはちょっと面白かったです。

アイコ役の篠原友希子は、全く知らない女優さんだったけど結構な熱演好演でビックリ。でも彼女が拷問されるシーン、あの流れなら絶対ヌードにするべきだろ! と言う訳で、今回もお色気シーンはほとんど無しでした。前作に引き続いて西山繭子が女囚の巨乳を吸ってましたが。