スネーク・フライト

スネーク・フライト [DVD]

スネーク・フライト [DVD]

クソ面白ぇッ!!

一機のジャンボジェットの中に、無数の毒蛇とバカップルとラッパーと子供と赤ん坊とワンちゃんとキックボクサーとサミュエル・L・ジャクソンをぶち込んだんだから面白くならない訳がないんだけど、そのシチュエーションで起き得る娯楽B級映画の定番ネタ全て(エロもあり)が矢継ぎ早に展開するもんだからもう!

特に最初は何でいるんだろうと思った定年間近なベテランスッチーが、ちゃんと決死の覚悟で赤ん坊を救うシーンはパニック映画の定石を踏まえていて嬉しかったなぁ。

それと最後の最後で大活躍するデブくん*1をクタとリッジ平井は表彰すべき(w。

*1:終始PSPをプレイしていて、最後はPS2フライトシムの経験だけで着陸に成功!