マイネーム・イズ・アール#17,18@FOX

 #17。以前バイトで貰った小切手が出て来たアールとランディ。その時の所得税を払っていない事を思い出し、払おうとするが、一緒に貰った書類が無いばかりに受け取り拒否。しょうがないのでボランティアで返そうと道路の修繕を始めるが、今度は許可が無いからと止められる始末。しょうがないので囚人たちの労働活動に参加するが、何と一緒に刑務所に入れられてしまった! しょうがないので久々に悪さをして罰金を払おうとするが…。

By the Light of the Moon

By the Light of the Moon

#18は母の日エピソード。カニ男が子供たちを連れて帰省、母親業から解放されてジョーイも伸び伸び。アールとランディは、子供の頃にママにプレゼントしたものの失敗した“ベッドで朝食券”を実現させようと里帰りする。するとママはそんなクーポン券を全部保管。それを全てやり遂げようとするが、何時の間にか父との確執が再燃して…。父絡みのリストの消化しようと奮闘するアール。少年時代にゼロヨンレースに負けて取られたマスタングを取り返そうと再びレースに挑戦! レース相手のハゲヅラや飲んだくれたジョーイの超アホ面等、相当な馬鹿エピソード。でも最後は父と息子のちょっと良い話で〆。
Moontan

Moontan